GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

ジャンク鉄カブ オシャレな荷台装着

ジャンク鉄カブには荷台が無い!
カスタム風に前の方がしていたので 無粋な荷台はつけなかったかと思う
が なんだか まるでパンツを履いていないス~ス~した感じなので お金は掛けたくないので手持ちの部材でチャレンジした

用意したのは オシャレな自転車についていた メタリックレッドの荷台
当然だが そのままではつかないので 邪魔なパイプ類はカットした
スチール製のパイプで作られているので頑丈だ!

これまたあまり部材をカットして 取りつけ金具を自作

前からみると それほど存在感はないが・・・・

なかなかスタイリッシュなデザインでいい感じ

後部からのカスタム感もいいね

後は タッチペンで簡単な塗装をして完了
改造費用・・・全て手持ち品なので0円生活!