GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

令和6年 元旦

2024年1月1日 AM7時 令和6年 63歳が始まる!
おじいさんなので朝は早くから目が覚めてしょうがない 元旦早々 AM5時に目が覚めた!
外はまた 暗闇だ!
ネットで 元旦の日の出時間を調べたら AM7時1分みたいだ
日の出までは、まだ 時間があるので ネットサーフィンをして時間をつぶす!
日の出予定時間10分前に 防寒着を着て 外にでる 近場の見晴らしの良い場所から
初日の出を見る予定だ

6時55分ごろ もう少しで初日の出だ!

半月の月も くっきりと見える空気が澄んだ 冬の朝!

あけましておめでとうと 自分にご挨拶をした!
昨年は寝正月で初日の出は見なかったが 今年は すこし 生活にメリハリをつけて
過ごそうと思うので 初日の出を見て 心に誓うのであった