GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

ヤマハ ミントお嫁入!

ヤマハ コンパクトスクーター ミント (旧車?)
3月1日 春爛漫の陽気の中  次の買主が見つかり お嫁入しました
買った値段と引き取り費用 公道デビューするまでの部品交換 修理 点検の総額
と売値は ほぼ同じくらいで おもちゃを 安く いじくれたのは 幸いでした
やっと 俺の手から離れたので 鉄カブくん オンリー きみだけだよと
これから 頻繁に乗っていこうとおもいます
おじじが2台のバイクを持つなんて やっぱり 無理があるよね~!と
感じた次第であります

春が来たので またお散歩ツーリングにいきますよ~!