GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

さらば愛車GN125H!

令和4年9月5日 遥か遠くに巨大台風がいるが この地では
朝から晴天で絶好のツーリング日和!

清々しい朝日を受けて我が愛車GN125Hくん(朝の外気温平野部で22度と快適)
仕事で使う山間の倉庫に出発

小原地区にある無料駐車場及び公衆トイレ ここで片道60kmの半分あたりで
いつも トイレ休憩する場所だ!

恵那市にある道の駅 らっせい三郷 本日ここで 所用があり待ち合わせをam9時に
予定している

まったくもって最近にないくらいいい天気!
本日 中津川市にすむ方が我が愛車GN125Hを試乗及び購入するかなどで見に来る予定
時間になり 軽トラで購入予定者 登場!
1時間ほど 念入りに ワインディングロードである岐阜県 県道66号を 試乗して
我が愛車GN125Hに満足された様子 
良い方に出会えて GN125Hくんも 喜んでいる感じがした(排気音やエンジン音がとても
よかったと言っていた)
で いたく気に入ったとの事で 売却決定
すぐ近くの 私の仕事で使う倉庫へ移動して 軽トラに積載してもらい
私の元から旅だったのであった
購入から3年半 旅の友として 私に寄り添い 遠くまで 安全に気持ちよく付き合ったくれたGN125Hくん 
いままで ありがとう!
感謝の気持ちで見送ったのであった

★一生のお供として 購入したGN125Hくんだが、 新たなバイクとの出会いのため
売却に至った 次のお供は そう 鉄カブくんだ!

鉄カブくんに乗って60Km先の自宅まで いつもとは違う経路で帰路についた!
鉄カブくん これから よろしくね!