GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

ベンリィ50 前かご 塗装!

まるで春のような陽気が続く 本日2月14日 
前々から気になっていた 前かごの塗装痛みと言うかさびなどのメンテをすることにした

パッと見では判りにくいが かなりさびている

ねっ 車体本体が中古の割りにきれいなので カゴの痛みがよけい引き立つ

まっプラスドライバー1本で脱着できるので なにも 難しくはないが
サビをワイヤーブラシでこすってから 艶消しブラックで塗装
晴天なので 2回塗りでもそれほど時間が掛からなかった

ぱっとき なにか変化があったのか分かりにくいが

上手に塗装出来て 気分がいいね!