GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

久々に土岐市のラ・ムー探訪

釜戸のハナノキと倉庫で所用を済ませて ただ自宅に帰るだけなのだが
あまりにもいい天気なので すこしより道をして帰ろうかと 土岐市に向かう

29円 棒アイスを食す 味は エナジードリンク味 午後3時なので 日差しが出て
たぶん夏日(25度)と思われる陽気で ちょうどよい サイズだった

午後3時の平日のラ・ムー かなりお客さんはいたが なぜか お楽しみの店外の
100円たこやき 100円アイスのお店は閉まっていた 残念がる来客者もいたよ
さて これだけ 買ったが・・・・購入費用は?

あ~ 安すぎでしょう!と感謝しました
でも 残念なのは 大ボリューム ポップコーン100円と100~200円で売られているすこしヘナヘナ シナシナ状態のポテトが売り切れだった事が残念だ!
なんども 書いているが 自分の住む街にはラ・ムー店舗がないので 来てくれないかな~と切に願う次第である
(こんなどうでも良いような情報をアップするとは ネタ切れ?と思われても仕方ないが
仕事の売り上げ減少伴い 安い店は 把握していないとね ドンキーが生活圏にあるが
いつも買う食材が同じだとマンネリするので なにかのついでにこの様な 激安店を探訪するのが楽しみである )