GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

ベンリィ50プロの積載力!

段ボール140Cmサイズ 結構大きなサイズとなる中は着古し衣類で 6Km程度はなれた古紙問屋に捨てに行こうと思って いつもは車で行くのだが 昨今のガソリン高騰
もし ベンリィに乗れば スクーターで捨てに行こうかと 本日積載テストした

さすが プロと言われるだけに 巨大な荷台が しっかりと 140Cm段ボールが収まった ゴムベルト留めだが まったく 不安の無い積載となる

鉄カブにはこのサイズはかなり難しいサイズとなる(プレスカブなど巨大荷台仕様なら別だが)ので はやり 業務御用達スクーター ベンリィ50プロ仕様だなと少し感心した
走行には問題を抱えてはいるが ご近所なら まっ 大丈夫でしょうと 出発

到着・・・・無事 捨てて 身軽になり トコトコと自宅へ戻るのであった
元々 釣り専用車と考えていたので この積載能力は かなりグットだ!
今後が楽しみだなと思った!