GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

テレビでも紹介!スーパーやまひこ

瑞浪市の倉庫の帰り 久々に瀬戸方面で帰るため そうだ テレビで紹介していた スーパーやまひこへ立ち寄ろうと思った
テレビで紹介されるだけあって 普通のスーパーとは違うようだ!?
何が違うかと言うと 土日は開店前から大行列が出来るらしい!
それは やまひこしか買うことが出来ない 総菜コーナーが激熱なためだ
テレビでは詳細に教えてくれたが 総菜コーナーの担当がカリスマ店員で神らしい
普通のスーパーの総菜コーナーでは まず 見ることが出来ない 奇抜な総菜が多く
それを目当てに 客が殺到するらしい 特に人気の総菜はオープンしてから30分以内で
完売するみたいだ
値段をみると けっして 格安とか安売りしているわけでもなく その 内容がお客の心をがっつりつかんでいると中継していた

こりゃ 行くしかないと常々思っていたが 尾張旭市は 自分の生活圏にないため
なかなか 行くことが出来なかったが 今回 ネットで調べたら 尾張旭市と言うより 瀬戸市よりの場所にあり そこなら 瀬戸経由で行き来する道路から3km程度しか離れていないので 立ち寄る決心をしたしだいが

まっ 普通のスーパーであるが 総菜コーナーは!

ほぼ売り切れ状態 そりゃそうだ 開店から30分で人気の商品は完売してお昼までには
総菜はほぼ売り切れるとテレビで言っていた
来訪したのは午後3時 平日だが すげー人気だなと 現場を見て 納得した
たとえば これが大手スーパーであれば 午後3時なんて まだまだ総菜コーナーの品数は多く 充実している所がほとんどだと思う
なにも買うものがない中で やっと見つけたのが

げんこつサイズのからあげと地元のシュークリーム

 からあげは4個でこの値段なので 安くはないが・・・・・・ 早速駐車場で卑し食い!
他店のからあげより 味がものすごく濃く(塩味が強い)しかもでかくて 2個食べたら
満腹してしまったくらいだ シュークリームでお口の中をまろやかにして帰路についた
今回 写真が撮れなかった(いくら個人のブログでも許可なしでバンバン写真は撮れないよ) 気になる方は スーパー やまひこで検索すると その 凄さが分かるかと
ちなみに 他の食材等は まったく 普通のスーパーの品ぞろえと平均的な値段なので

はやり 一番 コスパがいいのは われらの ラ・ムー 各店舗かと思う