GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

2月26日晴れたので・・・日常風景

昨日は1日冷たい雨で そんな中 1日中 仕事をして 26日 晴天(風は強く寒い)
になったので雨で濡れた衣服を洗濯して ベンリィ50でコインランドリーに行き
乾燥させている間に ランチを食べた

税込 550円 月曜日のお昼は なぜかお客は少な目であるが 土日は大混雑するのが
フミレスですね

巨大な荷台は 横置きなら超余裕

縦に積んでも余裕 さすが お仕事御用達のベンリィ50プロである

月末なので 振込しにローソンに 47%増量品 買わなかったが シュークリーム ハムサンド カツ増量カレーライス は店頭に在庫があった(すでにランチは食べていたので買わなかったのである)
総菜パンコーナーにあるはずの ソーセージ爆盛は品切れ中で 深夜の3時に入るとある
この中で唯一 ソーセージ爆盛のみ食べていない

ブックオフへ 段ボール一杯の 古本を売りに行った
140Cmサイズの段ボールが詰めるので便利だな!

455円 有難う!
一度 自宅へ戻り しばらく乗って居なかった 鉄カブでお風呂に行くことにした

と 言っても ネカフェなんだが!

2時間 ランチパックを利用して 60分(15分×4回) 高級マッサージ器で癒される!
そのあと シャワーを浴びて ランチパック(夕方5時まで設定)の焼きそばを
食べて ドリンクも飲んで 残りの時間を ヘッドホンで ジャズなど聞いて過ごす
すっかり 日頃の疲れも 心の サビも落とせて ネカフェを出る
自宅に戻り 

アマゾンで購入 これはなにかと言うと リョウシンJV錠と同等品 当然 こちらの方が安い お金さえあれば アリナミンEXを買いたいのだがかなり高い薬なので これでいいのだ

汚い足でスマン!
左 膝・・・・・老人 特有の3日前から 強烈に傷みだした
こんな時にはテレビ通販で宣伝している リョウシン・・・錠となるのだが
1年前にも同じ症状で 今回のアマゾンのビタミン剤を1瓶買ってためしたら
確かな 効果を感じたので 1年ぶりに購入となった
あ~老人~皆と同じく老人~世間の老人達の苦悩が ワシにも訪れた!
今年で63歳・・・・⤵⤵