GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

鉄カブで行く半額専門店!

私の住む街にも 巷で話題の 半額専門店 トーアマートが出来た!
さっそく 鉄カブくんに乗り 激安品好きなボンび~おじじが 攻め込んだ!

元はレンタルショップ店だった 通常のコンビニ店2つ分の大きさのお店だ
強烈に安さを前面押しにしているたたずまい

ビジネスバイクの鉄カブくんが お似合いだ!
店内は撮影NGなので ネットで拾った写真を参考に!

ディスカウントショップと言うより 業者相手の問屋みたいな雰囲気のお店である

獲物ゲット!
ミンティアが50円だったのは嬉しかった!
ウィルステスター 使い物にならない600円となった
写真では判りにくいとは思うが 味噌風味の焼きそば は愛知県民なら うまく感じる
お味だった(120円) 5型のカーナビを腕に付ける アタッチメント500円は
お買い得だったな!
カップ麺はそれほど安さは感じないが 珍しい物が大かった
またお菓子類はたしかにお値打ちだが 味はどうかな 不安を感じる物が大かった
100均と大型リサイクルショップの真ん中あたりのお得感がある品揃えだと感じた
書いたたきで仕入れているので 愛知県では売られていない 珍しい物もでると思うので
近くを通ったら ふら~っと立ち寄るには十分におもしろい店舗と思う
それより レジ1台 店員1名のワンオペ運用していたのが 大変そうだな~と
思えた次第である