GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

ミント下駄代わり!

さて公道デビューのミント 小さい車体と非力な能力 狭い道でもOKさ!
ご近所なら ミントで下駄代わりで出撃

本日の出かけた先は 釣り具屋
明日 カヤックフィシングで久々の遠征を考えての事だ

虫エサとオキアミ 合計1100円(税込み)
半日程度ならこれで十分 豪快な釣りの方は この手のエサ代で3000~5000円近く使う方もいる(特にコマセ)
船釣なら1万~15000円は掛かるご時世
でも一人船長 手漕ぎカヤックなら 100均ルアーと1000円程度のエサ代でOKなのよ!
来年 62歳を迎える 仕事もだんだん 無理できなくなってきたし 売り上げも減ってきた
でも もう無理して我武者羅に生きる必要もない 65歳で年金をもらうようになったら
仕事は一切 手を引いて おじじのスローライフで残りの余生を過ごしたいと思っているが
人生はそれほど安泰に進むことがないので まだまだ ひと踏ん張りだ!