GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

春が来た?

仕事で 山間部の倉庫へ行く途中にある 愛知県では有名な 冬の桜の名所

暖かい11月にふさわしい かれんな 桜の花

満開です 朝7時ですが 名古屋方面から ものすごい数の自動車やバイクが来ます
8時こ超えると 観光バスが大挙します
昨年は 12月に入りこの様な満開で すでに祭りが終わって 地元の人や通り掛かるドライバーの目を楽しませてくれましたが
今年は 暖かいため 11月の真ん中で満開の日曜日 昨日もすごかったが 今日も人出がすごそうだ!
コロナ禍でも この様な外での 花見なら 三密もないし 地元のボランティアも
頑張った甲斐があつたねと思うのである