GN125Hと鉄カブ忘備録!

60歳に近くなりそろそろ初老の域に達する暇はあるが銭はないしょうもない親父が激安中華バイク スズキGN125Hの中古を手に入れて終の棲家ならぬ終の相棒にすべくせっせとメンテする日々の日記です!

バイク用カーナビ 配線周り処理!

前回 壊れたカーナビに代わり サンヨーゴリラ5型カーナビ中古を取り付けたが
モバイルバッテリーの配線周りがごちゃごちゃしており
バイク乗りとしては これはいかんと思い立ち 100均でよきかな容器を買ってきた

ダイソー500円モバイルバッテリーがきちんと収まるケース(100均)
固定は アナログ世代の御用達 の 黒い針金 ちょっと太め! いいのである
コンパスも移設して 左ハンドル周り すっきりだ!

これで ナビをつかったツーリングも楽しみとなる
もうすぐ ツーリングに最適な 秋~ GNくん よろしくね!